2011年9月20日火曜日

シルバーウィーク

この三連休、産まれて初めて四国へ行ってきました!
なんとなく、うどんが食べたかったのと愛媛にいるニジェールOGで同じ任地だった翠さんに会いたくて(^_^)/

やっぱりすごいパワフルな人でした。
うどんをはしごしてネットで見つけたguestハウスに泊まり、一泊2500円!!


30歳の女性オーナーとそれを支える二個下の女の子二人で経営していて、夜中まで飲んだくれ、色んな話を聞けました。

旅行したのも久しぶり。
やっぱり非日常的な環境に自分をおいて、自分を見つめ直すことってすごく大事だとおもう。

また旅行って、観光も大事だけど人に会いに行ったり、知らなかった人と知り合ったりすることも醍醐味。


そんな新しいなかで色々な人と時間を共有できるって、大きな財産。
ニジェールから帰国して2年。


お世話になった人にまた会いに行きたくなった♪ヽ(´▽`)/


物や洋服を買って得る物理的な幸せよりいまの私は、色々な人に出会ったり再会することに幸せをかんじる。


次はどこへ行こうかな♪

0 件のコメント: