2011年11月3日木曜日

風邪

ひさびさに風邪をひきまし。
急にまた寒くなったからか一気にどかん(*_*)


喉からの痛みで体の節々が痛いと思ったら悪寒。

すぐに良くならないとと思って西洋医学的なお薬を飲んだけど、それが良くなかったみたいで熱があがりきらず身体にこもって逆に痛い目みました。。


もうね、久しぶりの悪夜でした(x_x)


昨日はなんとか学校に行ったけど、夜はやっぱり寝込み、今日も途中まで行ったけどしんどくて、寝てたらだいぶ良くなりました。


それもこれも、ルームメイトのしーちゃんのおかげ。


薬をのまず、温かい食べ物、身体を温める食べ物を食べ毛布に布団に湯たんぽのトリプルセット!!


薬は即効性はあるものの、人間本来の力を封じてまで症状を抑えるもの。


誰にでも使うなとは言わないけど、体力のある人には自然療法をお勧めしたい。

0 件のコメント: